俺的侍JAPAN選考試合開戦!!

どうも久々に来ました。Taka bridgeです笑


ついに!!俺の侍JAPANメンバーが完成いたしました!!!

めっちゃ時間かかったしめっちゃ辞めそうになったww

というわけで早速選考試合第1戦開幕です!


プレーオフスタイルで、先に4勝した方の勝ちです。まあ勝ち負けは参考程度ですけどw




f:id:km-lama116-417:20180131185946j:plain
こちらが両チームのスタメンです。
人によっては、ん?って思う選手も選ばれているかもしれませんw

でも2チームにするためにはちょっと仕方ないんです!!笑

さあ、気を取り直してプレイボールです⚾️



先発は、えーと…ロッテJAPANがw菊池雄星投手!
日ハムJAPANが菅野投手!

JAPANユニホームがないからしゃーない。笑



一回、ロッテが一点を先制され、試合が動かないままでしたが丸のタイムリーで同点!!!



f:id:km-lama116-417:20180131190613j:plain


完璧な内容の菅野対普段バッテリーを組んでいる小林……


結果………↓
コバヤシィィィィイイイ!!!

すみません。笑

f:id:km-lama116-417:20180131191039j:plain

そしてここで試合に動きが…!
f:id:km-lama116-417:20180131191239j:plain

ここまで好投を続けていた菊池が連打を浴び、宮西にスイッチ!
しかし変わった宮西もいきなりフォアボールを出しノーアウト満塁……f:id:km-lama116-417:20180131191523j:plainf:id:km-lama116-417:20180131191532j:plain
痛恨の連続タイムリー…そしてここでまたピッチャー交代です。😰
誠也と近藤はナイスバッティング!!さすが神ってる男と4割打者!!!


f:id:km-lama116-417:20180131191901j:plain
千賀投手に交代ですが、、千賀滉大の滉の字がプロスピ2011にはなかったのでサンズイ偏をカタカナのシで代用wwwwww


正直これはなんかモヤっとしてます笑

そんな千賀シ晃大投手は好投で残りのイニングを投げ抜きw

f:id:km-lama116-417:20180131192319j:plain
しかし打線がスーパー菅野の前に沈黙、、、そのまま日ハムJAPANが逃げ切り勝利!!

いやー、割とおもしろいわこの企画。笑

この時期は野球はありませんから、なければ自分で開催して見ればいいとw

そんなこんなで第1戦終了で、次回第2戦!!

予告先発はーー、、、全部自分で予告して自分で見るんですが…笑

ロッテJAPAN藤浪!(ちな虎としては頑張れ!) 日ハムJAPAN則本!
豪腕同士の対決楽しみにしてるぜ!!!


ではまた二回戦結果報告で!